元モーニング娘。吉澤ひとみの酒気帯びひき逃げ事件と特殊星

こんにちは、木龍です。


元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが逮捕されました。


yositaiho.png

報道によりますと、6日午前7時ごろ、東京都中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転し、自転車の女性に衝突、歩行者にもけがを負わせ、そのまま逃走した疑いがあるということです。

吉澤ひとみさんは2000年人気TV番組「ASAYAN」で、モーニング娘。第3回追加オーディションに合格し、モー娘。4期として活躍しました。同期には石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さんがいました。

2005年4月にはリーダー矢口真里の脱退を受け4代目リーダーに就任しています。

2007年1月に卒業を発表、その直後最愛の弟さんを交通事故で亡くされています。その後は5月にモー娘。を卒業、ソロ活動を始めたわけですね。


プライベートでは2015年に結婚、2016年に長男を出産されています。

そして、昨年2017年、9月に交通事故を起こしています。



以上が今回の事故を起こす前の簡単な経歴です。


吉澤ひとみさんは1985年4月12日生まれです。
宿曜経でみると『女宿』の人ですから、9月6日は『暗黒日』でした。


今回はこのところ例に出していた『特殊星』を使って、吉澤さんの運気をみてみましょう。


まず、モーニング娘。卒業の年2007年です。

この年に弟さんを交通事故で亡くされています。


yosibro.png

年運の特殊星としては、『駅馬・弔客・駅馬』などが出ています。

駅馬は『乗り物』『異動』などを暗示する特殊星で、立場が変わりやすい年ということですから、5月からの『ソロ活動』に立ち位置が変わることを暗示しているのでしょう。

そして以前にも触れましたが『弔客』は身内の不幸が起こりやすい特殊星です。
ここで言っておきたいのは、「起こりやすい」であって、必ず身内の不幸がありますということではありません。よく、「年運に弔客が出ているんですが・・・」と悩まれる方がいらっしゃいますが、あくまでも他の運気と合わせて判断するものです。
ではこの年の吉澤さんはどうかというと年運が日支を冲しています。さらに、年運納音が大運納音によって剋されています。
全体に良い運勢とは言えない状態でした。その中での『弔客』ということです。

1月11日に弟さんが交通事故死しています。

1月ですので正確には前年でみるわけですが、このブログで何度か触れているようにその境目には気が混ざり合うわけです。
(なお前年には『寡宿』という孤独の特殊星があり、命式と年運が七冲しています。)



そして、昨年9月に交通事故を起こしています。

まず、吉澤さんの空亡は「申・酉」です。
つまり、昨年は空亡の年にあたっていたわけです。

「官星」の天中殺ですから、仕事の悩みや、訴訟などが起きやすい時でした。

9月ですから月運も空亡ですね。
偏印の空亡ですから「トラブル」「意外な損失」などの暗示もあります。


今年は空亡ではありません。
命式と年運が七冲しています。
年運の特殊星をみると『天刑』があります。
これは刑事事件や警察や税務署への呼び出しの暗示です。

9月6日ですから『白露』より前ですからまだ8月ですね。
『申』ですからやはり月運空亡です。
(9月も月運空亡です。)

つまり、七冲・月運空亡・暗黒日の中での『天刑』だったわけです。


先ほども言いましたが特殊星は補助ですから、『天刑』があるから必ず警察沙汰になるわけではありません。
しかし、七冲・月運空亡・暗黒日と重なっている時にこのような特殊星があれということはよくよく注意をしなければならないということです。

弟さんを交通事故で亡くされ、交通事故の怖さ、遺族に与える悲しみの大きさをよく知っているはずです。
それも弟さんの自転車と自動車の衝突によってです。自分の運転する自動車が自転車とぶつかるとどういう悲劇を生むのかよく分かっていたはずですね。

それでも、人間ですから絶対に事故を起こさないとは言い切れません。しかし、『酒気を帯びて』の運転ということであれば、これはミスではありません。
まして、その場から逃走するということは絶対に許されることではありません。

『女宿』には極めて正直で率直かと思えば、意外な策略を弄したりする傾向がありますが、今回の『逃走』が、その策略だとすればあまりに稚拙です。



(9/29追記)

吉澤さん保釈になりましたが、事務所は契約を解除、ご本人も芸能界引退を表明しましたね。


彼女の本命宿は『女宿』です。

良きにつけ悪しきにつけ、野心のためにはすべてを焼き尽くすという権力の亡者になりかねない宿です。しかし、ひとたび権力の座から落ちると途端に弱くなる内心の迷いが多い宿でもあるのです。


そして、野心や陰謀が裏目に出ると、そのために身を亡ぼすのがこの『女宿』という宿なのです。


”逃走が『策略』だとすれば稚拙”、”絶対に許されない行動”といいましたが、まさに陰謀が裏目に出て身を亡ぼす女宿の宿縁が出てしまいましたね。

この記事へのコメント



無料の宿命鑑定を行っております。
ご希望の方はこちらからどうぞ。


本店ブログ

ブログランキングに参加しました。
よろしければバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ


にほんブログ村



四柱推命ランキング