タッキー&翼解散とジャニー喜多川氏の想い

こんにちは、木龍です。


俳優の滝沢秀明さんと今井翼さんによるユニット「タッキー&翼」が解散したことを発表しました。

今井翼さんはジャニーズ事務所を対処して病気療養に専念、
滝沢秀明さんは芸能界を今年いっぱいで引退。
事務所社長のジャニー滝川さんの意志を継いで後進の育成・プロデュースに専念するということです。


この滝澤さんの発表を聞き、ジャニー社長は
「滝沢秀明がタレントとしての経験と知識を生かし、『ジャニーズJrたちの育成で、ジャニーさんを手伝いたい。』と言ってくれた時、私は驚きと共に嬉しくて涙がこぼれそうでした。このような決断をしてくれた滝沢には心より感謝しています」とコメントしています。

takituba.jpg


宿曜経でみると滝沢秀明さんは『参宿』、今井翼さんは『鬼宿』です。

この二人は近距離の『友・衰の関係』です。


友人星”同志のユニットということですね。

なかでも、『参宿』と『鬼宿』は、他の人にはわかりにくい「鬼宿」の個性を『参宿』が理解してくれます。
そのため、『鬼宿』の今井さんも『参宿』の滝沢さんに心を開くという関係です。

ただ、ビジネスとして、一緒にやっていくと破綻が起きやすい関係です。
しかし、ご存知のように、二人とも俳優というもう一本の柱があるため、この危険性はなく、ベストの関係ともいえたでしょう。



滝沢秀明さんの『参宿』は、アイデアが豊富で新しいことに興味があり、自分で企画・実現していくクリエイティブな仕事に向いています。
また、我が道を行くタイプではありますが、自分の所属する組織には深い愛情を持っています。
尊敬できる上司には尽くし、後輩や部下はとてもかわいがります。

このような宿ですから、後輩の育成・プロデュースという点でも力を発揮していくことでしょう。



そして、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん、この方は『婁宿』です。

滝澤さんとの関係は中距離の『危・成の関係』です。

『参宿』からみると、『婁宿』は計算高いと感じ一定の距離をおいての付き合いしかできないという関係です。
ジャニーさんは所属のタレントを我が子のように育てることで有名ですね。
そのジャニーさんからみると所属俳優の中でも人気者の滝沢さんが自分との間に一歩距離をおいていることを感じていたのでしょう。
しかし「所属組織に対する愛が深い」滝澤さんから、ジャニーズを守り、育てていく手伝いがしたい、そのためにプレイイングプロデューサーではなく、引退をして、裏方に徹するという強い意志を伝えられました。
ジャニー社長の「私は驚きと共に嬉しくて涙がこぼれそうでした。このような決断をしてくれた滝沢には心より感謝しています」というコメントにはこのような宿星の関係があったのです。





この記事へのコメント



無料の宿命鑑定を行っております。
ご希望の方はこちらからどうぞ。


ブログランキングに参加しました。
よろしければバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ


にほんブログ村



四柱推命ランキング 成長因子発毛効果