『相棒』シリーズ大木巡査部長、志水正義さん癌で逝く、四柱推命が見るその運命とは

こんにちは、木龍です。


昨日27日、TV朝日系人気ドラマ『相棒』シリーズの大木巡査部長役志水正義さんが亡くなられました。

大木巡査部長?という方もいらっしゃると思いますが、角田課長の部下で、いつも匿名の部屋をのぞいてる髭の刑事といえばすぐに思い出すのではないでしょうか。

34284616_908123509368292_1246448806933823488_n.jpg

shimizuseigi.jpg


志水さんは1958年3月4日生まれです。


宿曜でいえば『張宿』ですから昨日は「衰宿」という秘宿の凶日でした。



ご本人が癌との闘病を公表されていましたが、Facebookでもそれまで「きれいだったはずの内臓が一気に…」とすい臓・肝臓への転移は予想していなかったようですね。



志水さんの命式ですがこのようになります。

shimizuseigimeishiki.jpg

”水”が少なく”土”が多いですよね。

更に日支と年支が冲していますから特に体には注意したい年です。

水が少ない場合、”水系”の場所には注意が必要ですね。血液、ホルモンなどの分泌液やそれに関する器官、すい臓ももちろんその一部です。そして、多い”土”ですが今年の年運は戊戌と土・土です。大きく土にバランスが崩れている年ですね。このような時は土の病が発症する危険があります。
土の病、といえばガン・脾臓などがあげられるわけですから、やはり、今年は念には念を入れて内臓も検査しておいたらよかったのでしょうね。


また今年は、宿曜の九流法でいう『計都』の年でした。つまり大凶の年ですね。
更に月運空亡の中での「衰宿」と運勢的には非常に悪い日だったといえます。


春先から腰痛と戦ってらっしゃたみたいですが、忙しいこともあってか内臓までチェックしていなかったようです。気づいたらステージが上がってしまっていて・・・。こういう話はよく耳にします。

このような運気が下がり、五行の巡りによって大病の可能性があるときは無理をせず病院に行くことをお勧めします。


志水さんのご冥福をお祈りします。

この記事へのコメント



無料の宿命鑑定を行っております。
ご希望の方はこちらからどうぞ。


本店ブログ

ブログランキングに参加しました。
よろしければバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ


にほんブログ村



四柱推命ランキング