三田佳子次男・高橋祐也、覚せい剤で4度目の逮捕、「安・壊の関係」の親子

こんにちは、木龍です。


女優の三田佳子さんの次男で、元俳優の高橋祐也さんが、10日覚せい剤取締法違反・使用の容疑で逮捕されました。

本人も使用を認めているということです。

takahasiyuya.jpg


過去にも覚せい剤で逮捕されており、今回4回目になります。

この逮捕を受け、母である三田さんは事務所を通じて次のようなコメントを出しています。


mitayosiko.jpg

【関係者の皆様へ】

この度の事件を受け、大変ご心配をおかけして申し訳ありません。

統合失調症を抱え、精神科に通うなど、本人なりに努力はしてきましたが、このような結果になり、大変残念としか言いようがありません。

親としては、もう力及ばずの心境です。

このうえは、本人ももう40手前ですし、自らの責任と覚悟をもって受け止め、そして罪を償って、生き抜いてもらいたいと思います。

来年、喜寿を迎える私ですが、二度の大病や怪我を乗り越え、日々生かされている思いでおります。

多くの方の支えや応援に感謝しつつ、俳優としての残りの人生をかけて、仕事に邁進していきたいと存じます。

2018年9月11日 三田佳子




ここでこの親子の関係を宿曜経でみてみましょう。

三田佳子さんは1941年10月8日生まれの『畢宿』です。
息子の祐也容疑者は1979年12月9日生まれの『星宿』です。

この星の関係は中距離の『安・壊の関係』、『逆相』になります。


子が親を剋す逆相の場合、子が人間的に大きく伸びないことがあります。

学業をおろそかにしたり、親を困らせることが度々で、
子の存在そのものが親にとって恐怖になってしまいます。


上の三田さんのコメントを読むとまさにこの「破壊」の力が大きく働いている関係といえるでしょう。
このような関係の場合早目に対処をしたほうが良いのですが、三田佳子さんもなかなかその対処が取れなかったようですね。




この記事へのコメント



無料の宿命鑑定を行っております。
ご希望の方はこちらからどうぞ。


ブログランキングに参加しました。
よろしければバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ


にほんブログ村



四柱推命ランキング 成長因子発毛効果