元モーニング娘。吉澤ひとみの酒気帯びひき逃げ事件と特殊星

こんにちは、木龍です。 元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが逮捕されました。 報道によりますと、6日午前7時ごろ、東京都中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転し、自転車の女性に衝突、歩行者にもけがを負わせ、そのまま逃走した疑いがあるということです。 吉澤ひとみさんは2000年人気TV番組「ASAYAN」で、モーニング娘。第3回追加オーディションに合格し、モー娘。4期として活躍しました。同期には石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さんがいました。 2005年4月にはリーダー矢口真里の脱退を受け4代目リーダーに就任しています。 2007年1月に卒業を発表、その直後最愛の弟さんを交通事故で亡くされています。その後は5月にモー娘。を卒業、ソロ活動を始めたわけですね。 プライベートでは2015年に結婚、2016年に長男を出産されています。 そして、昨年2017年、9月に交通事故を起こしています。 以上が今回の事故を起こす前の簡単な経歴です。 吉澤ひとみさんは1985年4月12日生まれです。 宿曜経でみると『女宿』の人ですから、9月6日は『暗黒日』でした。 今回はこのところ例に出していた『特殊星』を使って、吉澤さんの運気をみてみましょう。 まず、モーニング娘。卒業の年2007年です。 この年に弟さんを交通事故で亡くされています。 年運の特殊星としては、『駅馬・弔客・駅馬』な…

続きを読む

北海道で大地震!

こんにちは、木龍です。 本日9月6日午前3時8分ごろ、北海道胆振(いぶり)地方中東部を震源とする地震が発生しました。 安平(あびら)町で震度6強、厚真(あつま)町でも同6強と推定されるなど道内各地が大きな揺れに襲われ、一部報道では震度7の地域もありそうだとのことです。 震源に近い厚真町では山が数百メートルにもわたって崩れてしまいました。その大量の土砂が山肌の木々をなぎ倒して、民家を飲み込んでしまったのです。 北海道電力によれば、この地震の影響で、道内のすべての火力発電所が停止しており、道内全域で295万戸が停電しているそうです。 北海道全域での停電というのは初めてのことです。世耕弘成経済産業相は6日午前、「北海道全域が完全に復旧するまでには少なくとも1週間以上かかる見通し」と述べています。 北海道庁によると、むかわ町と新ひだか町で二名の方が亡くなられたことが確認されています。大規模な土砂崩れが発生した厚真町では、少なくとも三十名が安否不明、五名の方が心肺停止との情報が町から発表されています。 北海道の高橋はるみ知事は午前6時、厚真、安平、白老、むかわの4町を対象に、自衛隊に災害派遣を要請、防衛省によると、4千人を派遣、最終的には2万5千人規模で救助や支援にあたる方針とのことです。 被災された方にお見舞いを申し上げますとともに一刻も早い復旧をお祈りします。 また、「札幌市内全域が断水している」との情報がSNSを中心にネ…

続きを読む

命式と行運の特殊星(天乙貴人)について

こんにちは、木龍です。 今回もメールでのお問い合わせについての回答です。 「命式の中にある『天乙貴人』と行運の中に出てくる『天乙貴人』はどう違うのか?」です。 まず、基本的に求め方や「吉星」である点は変わりません。 ただし、その人の人柄に影響をするのが『命式中の』天乙貴人で、 その人の時運に関するものが『行運上の』天乙貴人です。 天乙貴人とは基本的に、『あらゆる災厄から身を守ってくれる吉星』です。 このように強い吉星という点は命式でも行運でも変わらないのです。 また、『目上からの強力な引き立て』があるという点でも吉星といえます。 「命式中に『天乙貴人』があるのにそんな引き立てなんてないよ」という人は、 年柱や月柱にあるのではないでしょうか? この特殊星は日柱にあるときに一番力を発揮します。 次が時柱です。 また、「吉星」が多すぎる場合も一般的には効力が薄くなります。 水商売などでは吉神が多くて成功する人も多いのですが…。 更に、この『命式中』の天乙貴人は命式全体の読み方にも影響してきます。 たとえば、「空亡」の柱に天乙貴人があると 『芸術に秀でる』という意味が出てきます。 『福星貴人』と同柱にあると、 『人望の厚い人になる』という意味が出てきます。 『駅馬』と一緒なら『天馬貴人』となり、 最高に良い運勢となります。 また、凶に働くことの多い『劫殺』も天乙貴人と同柱…

続きを読む



無料の宿命鑑定を行っております。
ご希望の方はこちらからどうぞ。


本店ブログ

ブログランキングに参加しました。
よろしければバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ


にほんブログ村



四柱推命ランキング